Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

今日もバイク

2009-02-06 | ツーリングレポート
今日もバイクで走ってます

もう完全にバイク漬けの生活です、水曜はバイク、木曜もバイク、今日もバイク
名阪国道を針TRS~五月橋インターで降りて、広域農道とか、ちょっと山の中とか走り ~滋賀県の 道の駅「あいの土山」から 三重県の 道の駅「関宿」へ

 愛車ジェベルでSRの若者と二人でウロウロ

  
  関宿にて
   SRはパンパンパンッ といい音がしていました でも単なる騒音かもしれない 

天気はいいが、冷たい風が強く、バイクはフラフラ飛ばされそう
こんな寒い時期にバイクなんて バカッちゃうか てな感じ

でも、関宿にはもっと変なのがいました

荷物満載の自転車 80Kg積んでいるんだって
 会社を辞めて 自転車で6ヶ月あちこち走るそうな
  東京から走ってきたのだそうな
   中国まで行くとか言っていた
   これから国道1号線の鈴鹿トンネルを越えて大阪へ向かうそうな
上には 上がいるもんだ

  感心しながら、強風に吹かれて フラフラしながら 帰路に着きました

  




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CBRならし | トップ | うめ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいく)
2009-02-07 11:11:52
「会社辞めて旅」って方多いですね^^;

でも、チャリとは^^;


紀ノ川万葉の里の河川敷でたまにキャンプしますが、
お遍路さんと縁が有るのか、ちょくちょく合流してます。
返信する
Unknown (N)
2009-02-07 20:21:36
そうですね、チャリで旅するなんてすごいパワーですね
だいくさんも寒い川原のキャンプなんてすごいパワーですねえ
お遍路さんとの合流って、普段の行いがいいんでしょうか
返信する
Unknown (だいく)
2009-02-07 23:20:23
四国回って最終は高野山でしょ^^
なんで、万葉の里は、丁度R480の山のふもとなんで
丁度、休憩ポイントなんでしょうね^^;


ちなみに、四国の人は、徒歩のお遍路さんには、
凄く優しいらしいですが、バイクのお遍路さんは、
「ずるしてる」って冷たいんだそうです。
返信する
Unknown (N)
2009-02-08 09:05:55
なるほど 休憩ポイントですか!

やっぱりお遍路さんは“徒歩”でなきゃ、ありがたみがないのでしょうか
何でも、人間楽して「ご利益」はダメですね、コツコツと努力を
返信する

コメントを投稿

ツーリングレポート」カテゴリの最新記事