Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

名阪国道ツーリング

2009-02-01 | ツーリングレポート
三重県津市まで走ってきました

朝から空模様を見ていた、東の空はややどんよりしていたが、天気は大丈夫のようなので 11時過ぎにスタート

香芝ICから西名阪自動車道に乗る
天理PAでK1200S氏と合流、傍にとまっていたCBR600RR氏も鈴鹿サーキットへ行くというので3人で関へ向かって走る。

路面は少し湿っていたが、まあまあ気持ちよく走れた。

     
     関PAで休憩
     やっぱり1月の冬空 少し走ると体が冷えてくる

休憩後 津市のバイク店へ行って、用事を済ました後
また、同じコースを針TRSへ帰る。

      
針TRSへ帰ると、この寒空にバイク好き・というかバイク馬鹿・というか、たくさんのバイクがとまっていました

寒さのわからない人たちが たくさん居てるもんだなあ
針TRSの常連、V-MAX氏 も VTR1000氏 もやっぱり来ていました

    
寒さのわからない人達の 二人の K1200S と CBR1000RR

今日は “ 名阪高速道路 ” を津までの往復 約200Km を走っただけだったが、気持ちよく走れて スカッとしました

やっぱり バイクって素敵なものですね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加太へ | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い{{(>_<;)}} ()
2009-02-01 18:56:44
今日は北風が寒かったですね
CBR快調ですか!?
私は御坊まで行ってきました
風がきつくて めちゃめちゃ寒かったです
返信する
Unknown (だいく)
2009-02-01 19:00:48
今日、地元10時半発で、松坂の前島食堂行きました。

西名阪~名阪国道~伊勢道 でねww

車で嫁はんと^^;

時間的に、ニアミスですねww
返信する
Unknown (N)
2009-02-01 20:18:11
>だいくさん
1000R納車までは奥さん孝行しといてください、1000R孝行ばかりじゃ、放り出されますよ
前島食堂ってバイク乗りに有名ですね

>Kさん
Kさんもバイク馬鹿 仲間入り資格充分ですね
太平洋の風、寒かったでしょうネ
名阪国道も風がきつく飛ばされそうな感じでしたよ
CBRは「ならし」中、今日で500Km走りました、ジェベルも面白いけどCBRも面白いですね
返信する
関地蔵参り! (VTR)
2009-02-02 07:17:56
冬はゆっくり走っても寒いのでカーンと関インター近くの関地蔵へ安全祈願に行ってきましたよ
地蔵さん前のこまん茶屋でぜんざいを注文 抹茶もついていい雰囲気の女将さんの話を聞かせてもらいました
賽銭は充分なご縁の十五円にしようか 始終ご縁の四十五円にしようかと迷いましたが 結局 ご縁がありますようにと五円にしました
返信する
Unknown (N)
2009-02-02 08:48:34
相変わらず カ~ンと飛んでますねえ
毎年のお参りで、女将さんの話と+もうじきゴールド免許のご利益 けっこう ケッコウ

関地蔵さんへ賽銭5円 効果 絶大


返信する
軟弱者め (人生こうろ)
2009-02-02 10:25:30
風の噂では?氏がコケテばいくを辞めたって聞いたけど何があつたんか 知らんけど 情けないな 軟弱者め まあ 今から思えば女性ライダーを誘うたり後ろからクンクンとついて走ってたかな 
バイクをだしに乗ってたかな
その姿勢はけしからんぞ
返信する

コメントを投稿

ツーリングレポート」カテゴリの最新記事