Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

イエナリエ

2009-12-26 | その他
夕食後 
20時前から 隣町=王寺町畠田の 『 イエナリエ 』 を見に行ってきた

ちょっとお酒をたしなんだので歩いて行く
    フラフラ フラフラ歩いて 20分ほど



  オオッ~ 電飾キラキラ キラキラ キラキラ 輝いている





      


                 

       サンタクロース  トナカイ  メリークリスマス

           家全体がキラキラキラキラ と輝いていました
 
    
       

      個人で自宅を飾っている 
         電球10万個らしい

      “ 観光客 ” もぞろぞろ
          途切れることなく訪れて感心していました


        電気代は相当かかるのだろうなあ!
              と夢のないことを考えながら
                フラ フラ フラ と帰りました




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河芸の海 | トップ | 道の駅 あいとうマーガレット... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (na)
2009-12-27 10:32:36
イエナリエ
綺麗ですね
見てるだけでウキウキしてきますね
返信する
Unknown (だいく)
2009-12-27 12:23:18
側車会の会長さんとこ?
返信する
Unknown (N)
2009-12-27 19:14:49
だいくさん
パンチパーマで髭のGL側車のM氏の向いの家です。M氏宅は昨年まで豪華にやってましたが、今年からやめたようです。

naさん
ホントにスッゴク綺麗でしたよ。
国道168号線からは、ちょっと入ったところでチラッとしか見えないと思いますが、よく見えたら渋滞か・事故が起こりそうです
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事