Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

河芸の海

2009-12-25 | ツーリングレポート

暖かい小春日和

三重県津市の河芸町の海へ行ってきた

ここには伊勢湾で最大級のマリーナ、 ヤマハの 「マリーナ河芸」 がある
ちょっとヨーロッパ風の感じ



     

海岸はきれいに整備されている

夏は海辺で遊ぶ人で混雑するのだが、今はほとんど人影がなかった




       

はるか彼方は太平洋の大海原
    に見えるが、実は伊勢湾なのです 

  
 こんなステキな人魚姫も柔らかな日差しをうけて座っていました

12月の穏やかな海を見て
  帰ってきただけの 午後のひと時でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素盞雄神社・與喜天満神社 | トップ | イエナリエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリングレポート」カテゴリの最新記事