練習オタクの日々

3日ぼうずにはしたくありません!この日記とピアノのお稽古。練習記録とその他読書などの記録をつけておきます。

White Rose

2005-01-27 | お花
とても素敵な白いばらをいただきました。

あまり色を交えずに、花の白い色と葉の緑色でまとめていけると清楚な雰囲気が際立って素敵だと思います。

「ばらが好き」と言える人は素直な人のような気がします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かすみそう (リパッティー)
2005-01-27 23:36:39
由松さん、バラの花の花言葉って

「情熱」のような気がしましたけど

白い場合は何か別にあるんですね、、?



確かに清楚のほうが似合うから。



いつもわが家は記念日に

「赤いバラにかすみ草」をアレンジして送ります。



ちょっとしたしゃれねv(^0^)v



白いバラにこのアレンジは

んんん、まずいかも。(^^;)ヾ
返信する
「ばらが好き」と言える人は素直な人のような気がします。 (しなゆき かたまさ)
2005-01-27 23:58:26
まさに私です(^_^;)

あかばなーに出会う前はなんてたって薔薇が好きでしたから・・



で、この薔薇はどこかのknightが由松さんに「貴女は白い薔薇のようだ!」と言って贈ったのでしょうね・・きっと!
返信する
バラってとくべつ (由松)
2005-01-28 09:29:10
♪リパッティーさん、

いいなぁ~、記念日にお花、なんて。



白いバラにかすみ草ではなくて、ちょっとかわったグリーンとかハーブ系の葉っぱをアレンジして送ると、グッとおしゃれだと思いますよ。

今年、やってみたら?



♪しなゆきさん、

しなゆきさんが素直だってことは充分わかってますけど、

まさか「白い薔薇のようだ・・」とか言ってませんよね。

10mくらいひいちゃいますよ、女の子が。
返信する
10mくらいひいちゃいますよ、女の子が。 (しなゆき かたまさ)
2005-01-28 22:09:41
えええっ!!

花言葉は清楚とかあまり悪い意味ではないと思うのですが、よくない意味があるのですか?
返信する
清楚な君は (リパッティー)
2005-01-28 22:36:47
由松さん、わかんない?



推測。



アカバナ→白い花→白百合



件の白百合ってうがちすぎ、しなゆき君~

?v(^0^)v



先ほどメールしたからね~♪
返信する
いや、まぁ~ (由松)
2005-01-29 09:21:53
お二人ともキザ・・・あ、じゃなくてブンガクテキでらっしゃるから・・・



♪しなゆきさん、

ラブラブな間柄だったら何を言っても許されると思いますので、どうぞ気になさらず・・・。

白百合の君に言ってさしあげてね。



♪リパッティーさん、

って、そういうことですね。

よいですわね~、おふたりとも夫婦円満で。
返信する