練習オタクの日々

3日ぼうずにはしたくありません!この日記とピアノのお稽古。練習記録とその他読書などの記録をつけておきます。

北海道に行ってきました

2005-01-04 | Weblog
と言ってもよいくらい、そこここに年末の雪が残っています。
もちろんここは北海道ではありません。

我が家の近くの散歩道に行ってきました。
新年早々、散歩する人もあまりいないらしく、
写真のように雪がまだ真っ白に残っていました。

アスファルトの上に残った雪は解けてつるつるすべるのですが、
やわらかい土の上の雪はふわふわしたまま残って、
歩くのも疲れないんですね。

2駅分くらい、2時間半も歩き回っていました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい♪ (垂水)
2005-01-05 02:01:02
初めまして~♪



おじゃまいたしましたら、



>でも、触れると冷たいんですよ。



さすが~♪



なかなかするどい切り替えしです。

思わず 上手!

手をたたいてしまいました~♪



しなゆきさん、

がんばれ!KOボーイ!



返信する
こんばんは~ (しなゆき かたまさ)
2005-01-05 23:50:38
垂水さん、お久しぶりです~



10才年下のKOボーイにはかなわないです(^_^;)
返信する
あれ~? (由松)
2005-01-06 09:06:46
すごいですね。

みなさん、お知り合いなんですね。



10才年下のって・・・
返信する
forever love (しなゆき かたまさ)
2005-01-06 20:01:14
>10才年下のって・・・



由松さんの一番身近にいる人ですよ~

次は沖縄料理でお会いしましょう(^o^)
返信する
もう2年半前~ (リパッティー)
2005-01-06 20:49:32
由松さん、垂水さんはですね~~

しなゆきくん、あざらしさん、

私で銀座でフレンチご一緒したんですよ、

もう随分前に!



今度連れて行って差し上げますから

すねないで下さいね~♪(^^;)ヾ
返信する
やめて~~。 (由松)
2005-01-06 22:49:06
♪しなゆきさん、



分かってますって。

突然そういうドッキリすることが書いてあるから二の句が告げずにいただけです。

forever・・・なんてとても恥ずかしいデス。

勘弁して下さい。



♪リパさん、



すねてないですけど、

連れてってください。



返信する