練習オタクの日々

3日ぼうずにはしたくありません!この日記とピアノのお稽古。練習記録とその他読書などの記録をつけておきます。

去年は三浦しをんを読んだので

2009-01-03 | Weblog
三浦しをんの『風が強く吹いている』を去年読んでから、今年のお正月は箱根駅伝を見よう!と思っていた。(もともとスポーツ観戦はあまり好きでないので、ちゃんと見たことはなかったのだ)

いろんなドラマがあるものだなぁ・・・。
甲子園的な盛り上がり、感動があるし、いろんな番狂わせもあるし・・・。

なによりそろそろ知り合いとか子供の友達、友達のお兄ちゃん、とかが出場していてもおかしくないので、そうなってくると観戦の熱心度も上がるというもの。

それにしても、あの助っ人外人って、ありなんだろうか・・・。
ダニエルの20人抜きって・・・。
でもそれにもかかわらず挽回した東洋、早稲田はすごい!

これからいろいろと復習します。


最新の画像もっと見る