詩 の 雫

人生の喜怒哀楽を <冠 句> に深め・・・ 

“春夏秋冬の囁き”を 爽やかな風 にのせて・・・

     

思いを投じて来ました。

2017年10月21日 15時19分24秒 | Weblog

                  雨つづく 塞ぐ思いを一票に

 

 

               不安な思いが明日の世に

 

 

                            一人一人の思いを

 

 

       明日の天候のこともあり、朝から期日前投票に行って来ました。

       例年と違う雰囲気が投票所の外まで漂っていました。

       入り口に入り切れない列が続き、受付を済ますのにウロウロして、、、

       とにかく、人が溢れ、案内する職員の方も対応に追われていました。

       裁判官審査の投票箱に進むまでに、三重、四重になる長い列を並び、

       やっと投票を終える迄かなりの時間が掛かりました。

       今回の選挙に対する有権者の姿勢が違うように感じます。

       今の政治に対する色々な思いが人を動かしています。

       雨の中を杖をついた高齢者、18歳の一票、家族三世代揃っての投票、

       大切な1票、大事な選挙、新しい世の風が吹けばと思います。

 

       

       

       

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果てしない祈りを | トップ | 吹く風に・・・ »
最新の画像もっと見る