トロンボーンを始めました

平成24年11月からトロンボーンを始めました。練習などの試行錯誤を書こうと思います。

隣々市バンドの練習(9/2)

2023年09月04日 | トロンボーン練習

隣々市バンドの練習に行ってきました、ほぼ2か月ぶりです。

メンバーは、サックス7(アルト3、テナー2、バリ2)、ペット3、ボーン6!!(コンマス除く)、ピアノ、ベース、ドラムでした。

今日はボーンのT嬢が初参加。彼女はKLBのOGさんで、学生の時はバストロを吹いていたそうです。でも今はメロディーを吹きたいので、テナートロンボーンで参加。話を聞くと、7/2のコンサートを聴いてこのバンドで「吹きたい!」と思ったそうです。土日も仕事があるらしく、練習にはなかなか来れないようです。大変やと思いますが頑張って欲しいと思います。

練習は、9/15と10/15のliveに備えて、

1.Autumn leaves、2.Hay burner、3.Theme from Sesame street、4.Dream、5.Under the sea、6.Four brothers、7.Over the rainbow、8.Friend like me、

今回は奥さんがピアノです。やっぱりピアノが曲のメリハリをつけますね。

9/18は上記8曲を、10/15は1.2.3.5.の4曲を演奏する予定です。

練習場の都合もあり、残りの練習日は、9/9、9/16、10/7の3回だけです。
自分はちょっと不安、、、、、。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿