トロンボーンを始めました

平成24年11月からトロンボーンを始めました。練習などの試行錯誤を書こうと思います。

海岸沿いの公園

2020年04月16日 | トロンボーン練習
家でこもっていても面白くないので、久しぶりに海岸沿いの公園を見に行った。

公園入口の工事案内板には「復旧工事」と「7月31日まで」という表示があった。
奥へ進むと、駐車場や公園歩道の修復を始めようとしている感じがした。
一番奥の東屋を見に行ったら、かなりスッキリしていた。台風に破壊される前は東屋の周辺は樹木で囲まれていたのだけど、東屋の手前まできれいに整地されている。おそらくこのままだったら雑草で大変なことになるので、防風林としてもおそらく樹木を植えるような気がしますが、どうなるのかな?
工事が終わるの日が楽しみだ。

写真では一番左側の樹木が左に傾いて立っているようにみえます。台風になぎ倒される前はまっすぐに立っていました。それが台風に押し倒されてこんなに傾いている。大変な風力だったんやな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿