トロンボーンを始めました

平成24年11月からトロンボーンを始めました。練習などの試行錯誤を書こうと思います。

Sharpマスク奮戦記

2020年04月21日 | 日記
21日からSharpさんが自社製造マスクをネットで販売する、というので僕もエントリーしてみた。
午前9時30分、販売開始30分前になったのでパソコンの電源を入れ、ネット検索したら、あれま!事前に会員登録必要とわかり、会員登録をしようとしたら・・・・。まったくHPに繋がりません。そりゃそうだよな、全国からラッシュしてるんだから。
結局、1時間かかってやっと会員登録画面までたどり着いたものの、メールで届くはずの認証番号が届きません。何回か繰り返しましたが結局あきらめました。
発注どころか会員登録もできず撃沈です。

まあ、そのうちマスクも手に入るようになるでしょう。5月になれば「アベノマスク」が届くかもしれません。だいぶ小型らしいですが、洗って消毒してから使うつもりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿