11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

念には念を入れよ・・・

2005-01-26 20:08:04 | いろいろ
先日渡されたあの“料理本”
あれからずーっと食卓テーブルに置きっぱなし



ところが、今日何気なく本に目をやると
様相が変わっていた。
な・な・なんと付箋があちこちに付いている。



前に索引に赤丸がついてたことはあったけど・・・
それでは効果がないと思ったのだろうか?

一生懸命付箋を付けた努力にめんじて
いくつかの献立は料理をしましょうかね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お料理 (kiku-pi)
2005-01-28 16:19:58
春近しって感じのテンプレート!!!

だんな様は優しいんだーお料理して下さるのねー

付箋をつけて催促かなー?



  kikuもブログ出来ましたー

      
返信する
Unknown (hoo)
2005-01-28 16:51:48
kiku-piさん、夫は全く料理しないの。

本買ってきて付箋つけて

私に催促してるのよ。



返信する
hooさん (kiku-pi)
2005-01-28 22:40:49
hooさんって言うんだー~~~。



忙しいママですが

又あそこの部屋

ブログ、ブログでです
返信する
同じにおいがする。 (ぶんちゃん)
2005-02-03 23:11:16
ど~も、はじめまして。



最近ジャスピオンを知ってる人なんて

いないだろうと思ってましたが・・・

トランスフォーマーまで知ってたhooさん

ビックリしました!



さすが・・・男の子の母(笑)

イッショだ!



料理もレパートリーより量ですよねぇ。



返信する
懐かしかったです。 (hoo)
2005-02-05 20:01:07
ぶんちゃんさん、

あの後、気がついたらジャスピオンの

主題歌口ずさんでました。



メロディーを覚えていることに

自分ながらびっくり!



あの頃は息子たちもかわいかったのにねぇ。

そう思いません?
返信する

コメントを投稿