11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

鬼は外、福は内

2006-02-03 21:56:00 | お気に入り
今日は節分。
テレビで豆まきで使う豆は
地方によって大豆であったり、
落花生だったり・・・

関西は恵方巻を食べるのよね。

私の実家の節分は・・・
ちょっとよそとは違うみたい。
でも、同じ県出身の人と話したとき
うちと同じことしてると・・・

子供にとってはとても楽しみな節分だったな。

皆さんにも楽しんでいただけるように
こんなサイト見つけました。
バーチャル豆まき


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春近し? (kiku。)
2006-02-06 19:21:31
でもまた夕方から明日の朝雪だそうですね。

もう雪はいいわ~~~。疲れますよね。



テンプレート、チョコレート、確か去年もチョコレート見た気がします



こんどテンプレートの講習受けますね。

色いろやる事やりたい事ばかり

またアドバイスしてねします。



バーチャル開いたら注意マーク、こわいので開けません。

そう言えばきょんち先生のブログも同じマークが出たので開けません
返信する

コメントを投稿