11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

下手の的ははずれる

2006-01-30 22:09:10 | いろいろ
雪が降った後、
我が家のベランダから富士山を見ることが
できました。

そのときの写真がこれ
↓   ↓   ↓



カメラも古いし、
私の腕もいまいち

何故か自分の目で見たほうが
はっきりとした富士山だった。

富士山の写真は北習おじさんたちに
まかせようっと!



まぐれ当たりはともかく、やはり下手なものの矢は、たいていはずれる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠くに見えてますよ。 (kiku-pi)
2006-01-30 22:35:02
今日は有り難うございました。

チョッとの事でも教えていただくと嬉しいんですよ、出来ました、又何でも聞いて良いかしら、教えてくださいね。



ベランダから富士山見えるのですね、いいなー。家はご存知のように朝陽しか見えないんです。南西は外に出ないと、ですから夕陽が上手くとるチャンスがなくて

朝陽ばかり~~~

またよろしく~~~します。
返信する
雨の一日。 (kiku。)
2006-02-01 15:41:40
アラ、オレンジ、昨日見たときなかったわ?



また教えてくださいね。



いろいろ面白いことね。
返信する

コメントを投稿