11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

戸にも口がある

2006-02-10 21:53:31 | いろいろ
こちらからお知らせした覚えもないのに

○学校○年生のお子さんをお持ちのお母さんですか?って
文句で家庭教師をやらせて欲しいとか

今度高校を卒業される方の新生活のために・・・とか

一体どこでしらべてくるのかしら?

以前メーカーさんからの布団の丸洗いの依頼で
連絡してますって電話があった。

我が家は転勤族。
引越しのたびに布団メーカーに転居届けを出した覚えはない。

で、聞いてみた。どうして我が家の電話番号を知ってるのかを。
最後までメーカーさんからの連絡でと言い張ってたよ。

こちらでガードしてもどこからか漏れるとは思うけど
少しは防御になるかと思ってシュレッターを買った。

しばらくは家族の玩具になりそうだ。





秘密や隠し事が、なぜかしら漏れて広まってしまうこと。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に怖い。 (kiku。)
2006-02-12 21:32:06
家にいるとき電話がこわい時あります。



シュレッター買ったのですか。

びりびり破っています。



パソコンのメールもとても変な気落ちの悪いの来ますが、勿論開かず、削除してますが。

きをつけています



今日は寒かった、明日は教室でーす
返信する
有り難うございました(^_-)-☆。 (kiku-pi)
2006-02-13 14:33:49
チャンと今きなこのページが最初に出るように出来ました。

何時も有り難うゴザイまーす。また~~~。

返信する
★kiku-piさんへ (hoo)
2006-02-14 19:14:13
どういたしまして。

いつも私のブログにきていただき、

ありがとうございます。



また、木曜日に会えるかな?
返信する
講習授業。 (kiku。)
2006-02-14 22:13:53
16日木曜日、よろしく~~~。ます。
返信する
講習。 (kiku。)
2006-02-17 09:30:38
お世話になりました。

まだまだこれからです

何時もタイトル画面簡単に変えてありますね

今日も曇りでーす。
返信する
おはようございます。 (kiku-pi)
2006-02-18 13:15:22
やっと晴れそう天気かなと思っていたら、叉です。



見て頂いて嬉しいでーす。ストライプ少し濃い色でしたので、テキスト見ながらうすい色の水玉に変えてみました。

目がらくですね。



タイトルの方は難しいです。まだまだこれからでーす
返信する
Unknown (乙女)
2006-03-09 06:27:48
すげぇ~よ

すげぇ~よ



やっぱりうちら、伝説だよね(謎)

押したんだって?あれ。





うちのシュレッダーは手動

子供が手が疲れる~って。



やっぱり自動は便利そうだね
返信する

コメントを投稿