アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

大忙しの誕生日

2022-09-30 21:14:00 | Weblog
 今日は誕生日。
 とは言え、朝から大根、ほうれん草、カブの畝作りです。
 さあ、やろうと思い、作業手袋に手を通した途端に激痛が、、、洗濯した手袋の中にムカデが、、、痛いのなんの😭 手袋ムカデはこれで2回目です。
 敏美さんがすぐにムカデ油を塗ってくれました。

 痛みをこらえながら畝作りを終えて、山小屋のテラスの柱作り。いい天気で作業がはかどりました、でも、痛ーい😭 痛い誕生日となりました🤣


 晩ごはんは、上郡駅前の焼き鳥店涼祥です。記念日は涼祥でーす。






 
 生中、日本酒、芋焼酎と久しぶりにお酒フルコースを味わいました。超幸せ時間を過ごしました。



 日本酒は、親父、おふくろの故郷新潟のお酒と、山小屋のある和歌山のお酒、そして兵庫のお酒福寿です。新潟も和歌山も兵庫もいいお酒がありますよ。大阪池田のお酒呉春があれば、私のお酒の歴史で、一晩中話せますな😆


 さあ、明日からも元気に行くぜ😤


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山小屋の一日 | トップ | ミミズがありがたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿