アーモーおやじ

テニスで失敗すると出る「あーもー」。夫婦で田舎暮らししたいなあ。スノボでグラトリ、決めたいなあ。

忙しいなあ

2008-10-19 20:12:53 | Weblog
 毎年9月から12月のはじめまで、忙しくて休みが取れません。
 よかれと思った始めた仕事が、毎年次々と重なってきて、どんどん膨れ上がり、自分で自分の首を絞めているところがあって、なんともフクザツな気分です。やめる仕事もあってもいいのですが・・・
 たまには1日ボーっとしていたい気分ですが、忙しいのが幸せという先輩の言葉を励みにしてがんばりましょう。
 テニスが趣味というのがとてもいいのかもしれません。
 仕事におしつぶされて寝込んでしまう人は、仕事ばっかりで気分転換がうまくできない人のような気がします。

 今日、夏川りーみーのコンサートのチケットを購入しました。
 年に1度の12月の大阪公演。5年ぶりに妻がいっしょに来てくれるということです。私としてはたまにはいいか、という感じです。
 
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夫婦で104歳、がんばろう

2008-10-04 08:27:18 | Weblog
 9月30日で52歳になりました。
 長男は日本酒、次男は阪神のロゴ入りスポーツシャツ、三男はみかん、埼玉の姪っ子からはメロンをいただき、感激しております。
 仕事が忙しくなって、疲れもたまってましたが、ふっとびました。また、がんばれそうです。
 先日、1年ぶりのテニスの試合でした。
 1―6、0―6、6-0で1勝2敗。昨年と同じでしたが、内容はイマイチ。始めの2試合が試合感も思いだせず、工夫もなく、完敗というのが情けない。
 悔しいのでパートナーと奥さん(新婚さん)、家で食事+私はお酒で盛り上がってやりました。パエリアと酒盗にひどく感激してくれて、妻も私もいい気分になりました。
 また、出直しです。がんばります。

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加