アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

遅ればせながらの結婚記念日と誕生日会

2020-04-18 20:07:00 | Weblog
ブログにも書いた結婚記念日が3月30日、敏美さんの誕生日が4月11日でした。

新型コロナウィルス問題により結婚記念日は忘れられ、誕生日は私の体調不良で祝うことができませんでした。

そんな私たち夫婦のもとに、今日、お酒とお肉が届きました。会社の元同僚と息子が私たちを励まそうと送ってくれたものです。
嬉しくて、早速、夫婦でお祝いの会を開催しました。





「幸雄さんは涙腺が緩みすぎ」と敏美さんに言われながら、幸せいっぱいとひとときを過ごしました。感謝、感謝、感謝です。

この試練を乗り越えなくてはならないと、さらに強い気持ちを持つことができました。そのために、お互い、助け合っていかなくてはなりませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰 | トップ | 3密避けて体力維持 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿