アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

復帰

2020-04-14 18:18:00 | Weblog
1週間、体調不良で仕事を休んでました。

感染したかもしれないという不安、診察してくれない病院への憤り、介護職として責任と焦燥感、精神的に疲弊しました。

3日前にやっと仕事復帰。なんとかフルタイムをこなすことができました。

敏美さんが元気でいてくれたこと、応援してくれたことがどんなにはげみになったか、感謝、感謝です。

そして、今日、光都のチューリップ園に、敏美さんたちが高齢者大学の農園芸クラブで植えた満開のチューリップを見に行ってきました。閉園でしたので見学者もなく、私たちも柵越しの鑑賞です。





しばらくは家と職場だけの生活、休日は一人運動と、敏美さんとの畑仕事だけを楽しんで行きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れられたWedding Anniversary | トップ | 遅ればせながらの結婚記念日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿