アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

長い1日

2007-03-06 21:33:35 | Weblog
 今日は、三男の高校の卒業式でした。
 またまた、感動して泣いてしまいました。すばらしい先生にご指導していただいたこと、感謝、感謝です。
 もう1年頑張って目標大学を目指すことになりそうですが、何ものにも代えることのできない、友を得られたことは、彼にとっての財産になるものと確信しています。何事にも負けない人間になってほしいと思います。
 帰ってきてからはパソコンのメールの不具合を直しました。1か月ほど、送信はできるのに知り合いからの受信ができないという、考えられない状態が続いていたからです。アドレスを入れ替えて、知人に協力してもらってさまざまなパターンで送信してもらったりして調整して、やっと直った模様です。
 この歳になると、なかなか理解できないことも多くて参りました。
 長い1日で、また10歳ほど歳をとりました。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船舶免許 | トップ | 何をはじめるのお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿