アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

雪の中の帰省

2020-12-31 19:09:00 | Weblog
大晦日の今日、埼玉に帰省しました。

早朝に雪が降る中、上郡を出発。
龍野インターから高速に入り、そのときの雪は小降りだったのですが、宝塚付近は大雪になりました。ただ、融雪剤をしっかり撒いてくれたせいか、止まることなく走れました。
その後、三重県に入り新名神の土山から四日市までが通行止めになりましたが、東名阪道で回避でき、湾岸道からはいい天気。新東名、圏央道、関越道と軽快に走れました。久しぶりに富士山がきれいに眺められました。

寒波で大幅に遅れることを覚悟してのドライブでしたが、いつもと変わらない時間で無事実家に帰れました。

今年の正月は、母、敏美さん、私の三人だけ。買い物以外は実家で過ごします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年 我が家の忘年会 | トップ | 今年も元気で明るく、行きましょう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿