アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

2020年 我が家の忘年会

2020-12-28 19:26:00 | Weblog
帰省前のお休みだったので、久しぶりに日生に行きました。

五味の市で、カラ付き牡蠣とお刺身をゲットしてから、夕立受山で、瀬戸内海の海を眺めながらお弁当を食べました。





晩ご飯は蒸し牡蠣で、夫婦忘年会をしました。





今年は辛いことしかなかったような1年でした。
3月の終わりに体調を崩してコロナの恐怖に精神的に打ちのめされ、帰省も大阪への通院もできず、図書館もテニスコートも閉鎖され、北海道への旅もキャンセルし、祭りも行事も全て取り止め。誰も経験したことがない現実が繰り広げられました。

しかし、しかしです。ここで逃げてはいけません。来年の目標をしっかり立てなくてはいけません。夫婦で力を合わせて、楽しく、常に前を向いて進んでいこうと思います(牡蠣とお酒で、元気が出ました)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキじいのクリスマスプレゼント | トップ | 雪の中の帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿