アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

山小屋から粉河寺

2021-05-26 16:25:00 | Weblog
 事前に休みをとり、埼玉の実家に帰る予定でしたが、まだまだ我慢の状況が続いているので、遠出は断念しました。
 帰省はワクチンをうってからと決めました。

 せっかくのいい天気なので、とった休みは山小屋のメンテナンスで使いました。

 橋本市の紀の川付近の景色はとても雄大です。九度山に初めて行ったとき、この景色に魅了されました。


 
 山小屋の晩ごはんは、橋本のやっちょん市場で購入したお寿司と南蛮漬け。いいお酒です。



 次の日は朝から紀の川を下り、西国三十三ヶ所の三番、粉河寺をお参りしました。
 大きなお寺ですが、驚いたのは境内のクスノキの大木です。





 夫婦二人で過ごす静かなひととき。山小屋があってよかったです🤗

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキじいとトット | トップ | おかえりモネー久しぶりの大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿