アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

ユキじいとトット

2021-05-24 06:14:00 | Weblog
 5月17日に孫が生まれました。
 次男夫婦の二人目の子どもです。

 コロナ禍で大変な状況で、頑張って生まれてきてくれて感謝です。ありがとう😊


 
 敏美さんは生まれてすぐに、兄宥太の保育園の送り迎えなど住み込みで応援に行きました。宥太は、敏美さんをトットと慕って、お母さんのいない中頑張ってました。


 
 そして、先日無事退院して、家に戻りました。ユキじいも初対面させていただきました。




 
 女の子の美侑(みゆ)ちゃんです。
 次男夫婦は大忙しになりますが、家族が増えた分だけ笑いも幸せも倍増です。

 少しでも明るい話題が欲しい世の中で、最高のプレゼント。大きな力をいただけました。
 
 
  
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くもお出まし | トップ | 山小屋から粉河寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿