アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

映画鑑賞です

2020-01-11 17:50:00 | Weblog
今年の目標のひとつが、1年以上見ていなかった映画鑑賞。
大阪には、近くに映画館がいくつかあったので、ちょくちょく行ってましたが、引っ越してからはまったく行ってませんでした。
昨年末に、息子が「男はつらいよ50.お帰り寅さん」を見て、私たち夫婦に強く勧めるので、それではと姫路のアースシネマという映画館まで出かけました。
テニスがあるので、朝一番の9時半からの上映で、朝7時半に家を出て上郡から電車で姫路まで行きました(電車🚃は昨年8月以来です)。





息子は、私が絶対に泣くから、と言ってましたが、まったく涙は出ませんでした。
ただ、満男の記憶を通して、寅さんの回想シーンが懐かしく、さくら役の倍賞千恵子さんはきれいでした。

内容はいつもの寅さん映画のように、可もなく不可もなくでした。一緒に見ていたお客さんは私たち年代の夫婦が多かったです。
とりあえず、目標ひとつクリアです^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルス完結 | トップ | 久しぶりだ! スノボだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿