ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと18年目を迎えました。ヤングパワー炸裂!

本日アルビレックス新潟戦!

2017-04-16 | Weblog



ヴァンフォーレ甲府本日試合があります。2017明治安田生命J1リーグ第7節ホーム山梨中銀スタジアムにてアルビレックス新潟戦です(13時キックオフ)。

前節強豪川崎相手にアウェーで勝ち点1を掴み取ったヴァンフォーレ。ここ最近の3戦で負けなしという調子の良さを今回の新潟戦でも見せたいところ。ウイルソン選手や森選手&熊谷選手などが新たに負傷しチームに離脱者が増えてきましたが、今頑張れる選手でチームの最大値を発揮してほしいと思います。そしてJ1残留を争うであろうライバルに勝利を収めて差をつけたいですね。

なおこの試合はJリーグ全試合放送のDAZNはもちろんですが、NHK甲府でも試合の生中継が行われます。本日会場に行けない方はそちらでヴァンフォーレを応援してください。



【試合会場周辺の天気情報】 goo天気 4月16日 6:00発表
山梨中銀スタジアム
晴れ
最高気温:25℃ 最低気温:8℃
降水確率
6時~12時:0%
12時~18時:0%
18時~24時:0%

雨の心配も全くなく快晴といった天気になりそう。気温も暖かいと思った昨日より最高気温がさらにプラス4℃上昇。13時キックオフなので一番暑い時間での試合になります。夏日となりそうなので、念のために水分補給など熱中症対策をしておきましょう。良い天気の中で白熱の‘川中島ダービー’を楽しみましょう!




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿