ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと18年目を迎えました。ヤングパワー炸裂!

試合終了【サンフレッチェ広島戦】

2011-05-07 | Weblog
今まで行われていたJ1第10節サンフレッチェ広島戦ですが、試合が終了し1対1の引き分けに終わりました。

前半10分のFWハーフナー・マイク選手のゴールで先制し、1対0で前半を折り返したヴァンフォーレでしたが、後半28分ペナルティーエリア内でMF内田選手に代わって入ったDF内山選手がファールを犯しPKを献上。そのPKをFW佐藤寿選手に決められて同点に追いつかれてしまいます。

後半始めはヴァンフォーレの時間が続いていたのですが、次第に広島に押し込まれる展開に変わり、耐え凌ぐ時間が多くなります。惜しい試合内容で初勝利はまたお預けとなりましたが、アウェーで広島相手に引き分けたことは最低限評価して良いと思いますよ。


…とりあえず試合結果を先にお伝えしました。試合の詳細や感想などはまた後で書きたいと思います。




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿