Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



ここ書いてる途中で一瞬停電したんですが、やっぱり保存されてませんでしたね。
うわ~ん。
停電の理由はわかりません。一瞬だったので落雷があったとかそういうのでしょうかね。
少し前までは小雨気味で、現在は濃霧注意報は出てますが、落雷はどうだろ。
すくなくとも近くに落ちた様子はないですけどね。

これを書いてるソフトは閉じたらその時点で自動保存になるんですが、さすがに停電には対応できてなかったか(笑)
昨日は、gooブログがメンテになってて書き込めなかったんですが、ささやかなアクシデントは続くようです。
いや、メンテは知らなかっただけですが。

ところで、「世間(笑)」は舛添叩きの佳境に入ってきたようで、辞任するか不信任案かになってますが不信任案が通ったら解散するのですかね。
舛添にそんな度胸はなさそうだ。

それはともかくこのまま甘利は逃げ切りですね。

明らかに日本は信じられないほどバカなアベ君にとって都合のいい国になってますね。
自民党界隈の人間はアベ君に逆らえないし、寿司メディアは、強いものに逆らえないと。
そんな寿司メディアに自分の意見を合わせて生きている人が沢山いる家畜人ヤプ―の国って、SFよりシュールかも。

猪瀬のように東電を叩いたり、舛添のようにケチだったり自民の改憲案に反対してたりというのは、引きずりおろされるんですね。
甘利君のように明らかに斡旋収賄でかつて例がないほどの証拠も揃っている件がセーフですからね。

去年の自民党の総裁選は結局無投票でアベ君になりましたが、野田聖子議員は一旦推薦人を20人集めたのですよね。
ところがそれを切り崩すために、公安を使ってスキャンダルを調べさせたというそういう世界ですね。
そもそも自民党界隈は叩けば埃が出るどころかうん○が出て来るレベルの人たちですから、調べられたらたまりませんね。

都知事も選挙で自公が推薦するような候補はそういうやつだし、これから選挙で自民党から出るやつも(世襲バカはわからんけど)、そんなのしかいないわけですね。
今井絵里子なんかもそういう界隈の人物だから自民から出馬するんだし、乙武もそういう人物だから自民から出る予定だったのでしょうね。
そういう人たちが政権についているわけですから、国家のレベルは推して知るべしですが、日本がすごいのはそれだけではなくて、ジャーナリストそんな彼らとは戦わないと言うことですね。
戦えない国ニッポンなのに戦争したがるバカは多いようで。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 蕎麦が高いんです PC不調で »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。