Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



どうも完全に壊れてしまった人達がいますね。
公明党広報のツイ。
公式ですからね。
公明党広報怖い
共産党を全力で中傷するツイ。
ここ最近、明らかな嘘を書いたりすごかったんですが、もうビョーキですねこれ。
こんなの普通は、出所不明の中傷ビラでしょ。
それを公式でやってしまっているんですから、もいう完全に箍が外れているという。
まあ、首相が狂ってますから、それにひたすらつき従う公明党はもちろん本質的にはこういう人たちなんですが、隠しもしなくなったのがすごいですね。
逆らったら共謀罪で逮捕ですか。
牧口が草葉の陰で泣いていると思います。
共謀罪がなくならないと、大抵の宗教団体は潰されますからね。あれらは国家神道なんだから当然創価学会だって潰されますよね。選挙以外は不要な団体ですから。
邪魔な団体(政党)を潰せば選挙で協力してもらう必要もないし、さようならでしょう。
それまでは貢ぐだけ貢ぐんでしょうが。

凶暴過ぎてすごい人が。
なんと自民党の衆議院議員。
埼玉4区ですね。だってさいたまだもの。
凶暴 豊田真由子
音声。他にも
「鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!」
「うん、死ねば? 生きてる価値ないだろ、もうお前とか」
「お前の娘にも危害が及ぶ」
完全に異常者ですね。
まあ、自民党ですから、こんな人たちの集まりと考えるのが妥当かと思いますが、これはすごいですね。
なんか園遊会で暴れた実績もあるようで。
園遊会ですよ。桜を見る会ではないだす。

以前、ある会合で、JAの人にTPPのことを突っ込まれて暴力振るったバカ議員もいたようですし。
秘書が、議員のことを告発したあと、死体で見つかったという事件も最近ありました。
自殺ということで。
車の中で練炭自殺したということになっていたようですが。顔が焼けただれていたそうです。
そんなふうに自殺できますかね。
気絶していても死ぬ前に顔が火にかかったら熱くて耐えられないですよね。
その秘書のブログには議員に対する告発内容が書かれていたのが、死語削除されてしまったようです。
自民党だからね。

あ、異常な知事を発見。いや、大阪の松井とか東京のあのレイシストとかじゃなくて、石川県知事。
石川県知事
北朝鮮国民「餓死させないと」=石川知事が会合で発言
ミサイルが3月に能登半島の割と近くに落ちたのですが、その件を受けての話にしても随分と間があるのですが、北朝鮮に腹が立つとしても、普通対象になるのはキム・ジョンウンでしょ。あと軍部。それがどういうわけか国民に憎しみが行くところがビョーキですね。
人としてすでにおかしいけど、これが知事だからね。ちょっとあり得ない。

1975年ごろ
キャプテン&テニール
Captain & Tennille - love will keep us together
これは75年の年間1位。
声と曲が一致している感じがよいですね。

Captain & Tennille - Muskrat Love
この間にもヒット曲がいくつかあるんですが、あまり知らないので。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« NHKに見る解離... 日本で家畜化... »
 
コメント
 
 
 
まとまんないので箇条書きに・・・ (りくにす)
2017-06-22 12:13:34
・結局他に投票できるところがないので共産党に入れる羽目になっているが、共産党が今でも社会主義革命を目指しているのか人に説明できる自信が全くありません。
戦略的にあいまいにしているのでしょうか。
・安富歩さんのところで「自分軸で生きる」というアカウントを見つけました。
人に利用されてはいけない、ありのままを生きよと主張しているとこですが、『星の王子さま』ネタを探してずーっと読んでいったらやくざの在日朝鮮人弾圧を支持する発言が。
韓国人・朝鮮人だけは「ありのまま」で生きてはいけないようです。
朝鮮人の報復を恐れなくてはいけない日本人にしたの、誰だよぉ…
・あるとき歴史学者の保立道久氏のブログを見つけて、それ以降「天岩戸隠れ」が日食ではなく火山の噴煙による現象であるとしか思えなくなってしまいました。やっと保立氏の『歴史の中の大地動乱』(岩波新書)でまとまった本として読むことができたのですが、日本神話のかなり多くの神が火山や地震と関係ありとのこと。神話のイメージがだいぶ違ってしまいます。「その荒ぶる神」に皇室が叙階をして鎮護したのはいいけど平安時代になると今度は「怨霊」が自然災害を引き起こすようになります(というか、勝手に「鎮めた」と思っているだけで原因を取り除けていない)。鎮護の手段が陰陽道と加持祈祷になるわけですが、これらは「神道」に含めていいのでしょうか。というか、「神道」っていったいなんなのかわからなくなってきました。
創価学会が「神道」国家の中にうまく編成される、という事態もありえそうで怖いんですけど。
・石川県知事、なんてことを言ってくれるのだ。
アベが辞めても自民党政権が倒れてもしばらくこの風潮は直らないでしょう。
このままいくと、国連の敵国条項が発動されるかもしれないし、そうなると餓死するのは日本人なんですけど。
 
 
 
共産党はまあまあ現実的な (stravinspy)
2017-06-23 00:01:28
路線を行っているのでしょうね。
党名は別にして。

朝鮮人の報復などというものがそもそもウヨの妄想なんですが、疲れますよね。
日本では、中国や韓国の人は日本が嫌いだってなことに池上彰のばんぐみでもやりますからね。あれは悪質です。
ネトウヨの大半は外国を知らないですね。

天岩戸の話が火山の噴火というのはなかなかなるほどな話ではありますね。日食なんて一州で終わるイベントよりずっと説得力がありますね。

しかし、神道って全然宗教という感じがしません。
道徳観が見当たらない。
日本の歴史がどうだとかこんな風に国が譲られたとか、そんなことで信仰は生まれないと思うんですが。
「どう生きるか」ということを考えないから、バカが威張っちゃってるんですかね。
 
 
 
報復を恐れる日本人 (りくにす)
2017-06-23 00:36:33
いや、「自分軸で生きる」さんは、「戦後朝鮮人から日本人を守ったのはやくざ」と述べておられますから、最近のネット言論以前の話のようです。関東大震災に伴う虐殺、その前の日清・日露戦争、それを必然のものとした「日本を守るために朝鮮・満州を植民地化する」という発想のせいで逆に報復を恐れなくてはならない身分になってしまったのだと思います。
日本人の小中華主義とのぼせ上りは古代からとはうかがっていましたが、ある本でかつて渤海国の使者として「朝貢」に来ていた外交官が、渤海が滅んだので契丹国の使者としてやってきた。渤海国滅亡を知らない日本側が「私は渤海王を守らず、悪い契丹を助けて日本国の秩序を乱しました、といった「反省文」を書かせた、という話を読んで「だめだこりゃあ」と思いました。

そして差別主義者にとって「ありのまま」は自己正当化のいい口実なのかもしれません。
 
 
 
あ~、ニホンジン (stravinspy)
2017-06-25 09:38:08
わけわからない。
理屈がおかしいからなあ。
まあ、とにかく偉そうにしたいということだけはわかりますけど。にもかかわらず報復は恐れるんですね。

精神構造も違いすぎて、その辺りがどうにもわからないですね。
 
 
 
神道って・・・ (りくにす)
2017-06-27 19:35:08
戦闘機がお祓いを受けるの図。

https://twitter.com/zombie_seiho/status/879300562432311296

今は戦闘機ですが、そのうち出征兵士が神職の前にずらっと並ぶようになるのでしょうか。
神職も軍需産業だったと思ってしまいます。
 
 
 
うへ~~ (stravinspy)
2017-06-29 01:13:32
もうなんか意味がわからないですね。


>神職も軍需産業だったと思ってしまいます。

戦時にはそうなるんでしょうね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。