Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



あの学校とか教育委員会とかの対応があまりにひどいので、こうなってますが、いまどき、あんな対応するんだね。
学校の問題については、いろいろとあるし、大変ですにゃ。
長くなるので、何回かに分けて。
いじめ自体はもちろん昔からあるし、昔はいまほど陰湿じゃなかったとかよく言われますが、そんなに差はないと思いますね。
まあ、昔はネットがなかったとか、そういうことでしょうかね。
「昔のいじめはいまほど陰湿じゃなかった」といっている人はもしかしたら、いじめる側だったとか、あるいは見てみぬ振りをした人かもしれません。
まあ、それはともかく、自分の子供の頃の話で言うと、小学校のときは何回か転校してますが、最後に小6の2学期に移った先の小学校で、ぼくが行く前にはいじめがあったようです。
以前、1度書いた気がするけど、いじめられた側は、いかにも的な人で、気が弱いとかいくつかわかりやすい要素がある人でした。
あとは、贔屓があったとおもわれます。なんか担任が公平じゃない感じ。
とか言っても、今のいじめの問題にそのままあてはまるかというと、そうはいかないとおもうので、学校の問題を語る日々になると思います。
あ、夜毎語る、のほうが正しいか。
問題というのは、例えば、モンスターピアレンツとか、組合と対組合のあほバトルとか。
ええと、、続きます。
まだ、何も書いてないのに字数が結構なことになってる気がする。。

いつものその1
ケネ、10350円、290円安
レーサム、17580円、110円安
いちご、9610円、10円高
にゅう「

本日の爆上げ君は、ファンクリ。
一方、ボーラッコは、アルデプロ、メッツ。

IRは、ファンクリが2Q決算。
1.4億の赤字。1Qは、0.9億の赤字。
ランドが1Q決算。
5.3億の赤字。
あと売り上げと営業利益は上方出してます。む?

いつものその2
クレア、61円、11円高
テークス、22円、変わらず
サニーサイド、2260円、130円高
グリー、1483円、45円安
あら、クレア上がりましたね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 様子見だそうで 続き »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。