Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



結構いましたね。

ええと、朝からアホなニュース・・では済まされない事件が。
朝鮮総連本部発砲
朝鮮総連に発砲した極右のおバカがいるんですね。
これはね、ヘイトクライムですよ。
ワイドナショーでヘイトを扇動する「学者」がいて(ま~、それだけではないけれど)、それに乗っかったバカが起こした犯罪です。

先日、正論大賞と正論新風賞の受賞式があったんだね。あの産経新聞社の「正論」ですよ。
正論新風賞は、森友学園の件で朝日が誤報を出したというデマ本を書いた小川榮太郎とヘイトデマ屋の三浦瑠麗。
アベがお祝いの言葉を贈ったそうです。
嘘つきが嘘つきたちを祝うディストピア。

それで、発砲の容疑者ですが、
桂田智司と川村能教の2人。
桂田は、在特会のヘイトデモにたびたび登場しているようです。前科があります。
娘がいて、14歳の時にヘイトデモで「鶴橋大虐殺を実行します」と叫んだことがあります。
ネトウヨが凶悪化したやつです。
川村は、元暴力団幹部です。賭博で前科があります。
銃の入手経路はこれでわかりますかね。

桂田の過去のツイート。
桂田の、これは2年前のツイート
こんなのが放っておかれているからねえ、この国は。
異常なことがだんだんどうってことなくなって行くんだよね。

こちらは桂田を支持するバカ達。
桂田を支持するアカウント
アレな人たちの集まりですが、
一方、国会では、自民党の議員が
自民山田のヘイト質疑
こんなヘイトを煽るような質疑を。
日本における「朝鮮籍」は、大日本帝国の尻拭いのための日本の都合でしかないんですよね。
北朝鮮籍というのはないんだよね。
それをあたかもこんな時に、「国連決議に反するのではないか」などとネトウヨ並みの出鱈目さじゃないですか。
まあ、だいたいこのレベルが普通の自民党議員ですけどね。
アホでロクデナシがデフォ。
しかし、洒落にならないんですよ。ヘイトクライムがあったその日の国会質疑でさらにヘイト煽ってるんですからね。
最悪です。

一方、有名なレイシストがこれ。
アポロ月着陸まで陰謀と言い出した高須氏
まあ、そうでしょうね。これは全く驚きはないです。
陰謀ネタをすぐ信じるバカが南京はなかったとか言ったり、ナチスを礼賛したりするんだよね。
そういうデマを信じるやつは当然レイシストにもなりやすい。

エルガー。
Elgar - Pomp and Circumstance March No. 1
プロムスの定番。最終日の終わりの方。
だいたいこれのあとに、
Jerusalem and God save the Queen
そして蛍の光で終了と。

Elgar - Cello Concerto
そしてエルガーの定番。
いつも通り過ぎるので他にしようと思ったんですけど、
指揮がバルビローリなんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« アメリカもすごい アメリカでは... »
 
コメント
 
 
 
日本人じゃなかったら… (りくにす)
2018-02-24 00:31:36
国籍の選択肢を奪って「敵国人」に貶めてさらに迫害する…
恥じ入って死にたくなるような話ですね。
といってもそうやって死んだ日本人を知らないので、これまでの何かを恥じ入って切腹した日本人は儒教にかぶれていたか、本当は違う理由で死んだ(殺された)のでしょう。

あ、あとチンギスハンをおちょくった漫画を見て朝青龍が怒ったという話も。

維新の議員は全員風邪ひいて寝込めばいいのにと思います。出てくるとヘイトばっかり言う。
それと、「生き延びた特高警察」の話。
すごく気になるけど詳細を存じません。死ぬ前に一度読んでおきたいけど。

ところでこのごろ素直に見られなくなったテレビに動物番組と宇宙の番組があります。
動物番組は日本人の心に「弱肉強食」を植え付けるのに効果があったのではないでしょうか。
宇宙の話は巨大プロジェクトの夢を膨らませるのに貢献しそうです。さて、それだと「アポロは月へ行かなかった」説は宇宙(と言いつつ軍事)開発したい人にとって妨害になると思いますが、高須氏はどうしてこの話に飛びつくんだろう。
 
 
 
チンギスハンは (stravinspy)
2018-02-25 01:38:40
小学館が謝罪したようですが、あれは単なる絵のいたずらの域を超えて、やってることがかなりひどかったようですね。

なんか早速ツイッターで天皇の顔にちんこ描いたのがでてました。
とりあえず天皇はできればやらんでほしいけど。複雑なので。
アベなら幾らでもどうぞ。
まあ、それだとチンギスハンへの報復にはならないんですが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。