Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



日経平均はすごい上げ幅なのに。。。
それにしてもこのタイミングは社員カワイソス。
ううん、5月のお父さんレースではプロパストとどちらを1番にしようか迷ってたんだけどもね。
1番枠の悩みはなくなったけど、代わりに入れる出走馬を今から考えるのは非常に厳しいです。
このあとすぐですからね。(おいらの勝手な都合)
あと、今さらですけど、ついでにクライスラーも逝きました。
ドル円上がりすぎです。

まあ、ライフステージは、債務超過だし、浮動株の時価総額が足りなくて、これは6月18日がリミットだったのですが、やはりそこまでもちませんでした。
決算出す前に逝きましたね。ふむう。
5月なら本命か対抗にしたのに。(関係ない)
民事再生ですから会社が消えるわけではないので、がんがってくださいませ。

いつものその1
ダヴィ、6050円、130円高
ケネ、15150円、390円安
リサ、45500円、400円安
レーサム、15600円、700円安
アセマネ、6550円、40円安
まあ、あまあり動いていないです。
他も特に大きな動きはなくて、コスモスイニシアがやはり下げてきたぐらいですかね。
ライフステージは出来高が5株でした。

ニュース的には、セイクレストの大量保有がずいぶん出ました。
三谷さん系の3名と市井さんのあわせて15万株。去年の分です。
今ごろか、っていうか、その後どうしたかなんででてこないのかと。
で、やはりここも連絡先は星野健秀弁護士事務所です。
ゼクスは、IRによると玉子さんが8万株を行使。(8千万円)
それと、EDINETによるとゼクスの社長がフクジュ(井出さん)に11万株を貸し出してます。なんで?
井出さんはゼクスの増資を引き受けてないけど。。。

いつものその2
東邦グロ、15円、2円安
テークス、43円、変わらず
サニーサイド、43円、7円安
グリー、5750円、30円高
なんかどうでもいいっすね。

あとジャパンデジタルコンテンツが、過年度の決算とか報告書とかの訂正の嵐。うざい!
今年になってから、監査法人をかえたんですね。個人のところ。
前は清友監査法人。やすらぎとかもありましたが。
なんなの?
NESTAGEが債務超過になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« またダヴィン... 不動産お父さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。