Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



まあ、とにかく去年の10月のはじめに大本命にしたのに、それから5ヶ月もかかってしまって、もう「今更」感が漂ってきますが、ようやく「まとめ」られます。
これまでさんざんボロクソ言ってきましたけど、結局、大和証券との資本提携が流れて、JCRからcccなんていう、抜きんでた低い格付けをくらったときの対応がすべてだと思うわけですよ。
物凄い信用低下を引き起こしたのに、そのことについて何のコメントもないというのは、やっぱりもう会社としておかしいと、そういうわけです。
あとは、ただ中柏ジャパンの話で終わり。
会社としてはおそらく何も改善策をとってないですよね。
取れなかったのかもしれないけど。
中国の資金の契約条件なんかもおかしいし、も~、とにかく変。
それでまたまた結局、ここまで引っ張っておきながらリートのほうは放置プレー。
いったい何をしたかったんでしょうね。
やっぱり株価操作とかインサイダー取り引きとかそういうことを疑いたくなるような状況ですだよ。
まあ、リートの引き取り手がなかったとか、そういうことは可能性としてあるかも知れないけど、少なくとも日コマはなんとかなりそうなもんでしょ。
何もしてないと思うわけです。

モリモトはちゃんと前日にリートを譲渡しましたよ。
まあ、資本提携とか書いてたんで、爆上げしてそのままお父さんになってしまいましたが。
掲示板では、従業員の平均年収が1300万以上というのも書かれてますけど、フジテレビ並です。(前にも書いたか)
東証の中でもかなり高いほうです。ベスト20入り。(ダヴィはベスト10に入ってますが)
にもかかわらず、これまでのどたばたはちょっと大人が仕事してるとは思えない、そういう感じですね。
まあ、倒産した会社をボロクソ言うのもなんですが。

前社長の件とか、株価操作とか、ちゃんと捜査して欲しいと思います。
まあ、ホルダーについては逃げ場はいいだけあったわけで、今更、騙されたとかそういう気持ちにはならないでしょうけど。
つうか、ヤフーでずっと買い煽ってきた人たちが出てきません。ぐすん。
そのヤフー掲示板ですけど、相変わらずというかますます変ですね。
いきなりサイトの宣伝に必死な人たちが出てきてます。なんだかもう・・。

今週は、ゼクスの増資が13日の予定です。
金額的には少ないので、まず新株のほうの2億は入る公算が強いのではないかと。
予約権のほうも6.7億ですから行使される可能性は結構あると思います。
しかし、その程度では焼け石に水ではないのかと思わないでもないです。
東邦グロ同様に株価を動かしてどうにかしたいとか、そういう感じもありますが、市場では出来高が少なくてほとんど売れませんからね。
一応、株価は4倍にはなりましたが。
なんかこう怪しさもりもりで楽しみであります。

ダウナスは爆上げしてますね。
例によって掲示板ではトレンド転換とか言ってる人もいますが、ええと、、、毎度。
それ、ずっと言っていれば、いつかは当たると思います。はい。

なんか眠いのでこの辺で。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ようやく、パ... 明日からIP... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。