Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



前場ぼろぼろだった新興不動産も後場は結構がんばったのではないでしょうか。

いつものその1
ダヴィ、5020円、50円高
ケネ、24090円、870円安
リサ、59200円、5000円高(S高)
レーサム、20500円、480円安
アセマネ、7090円、110円高
なんとリサがS高。
ケネも一時はS安だったところから戻してますからね。

本日の爆上げ君は、エリアリンク(S高)、リサ(S高)、トーセイ、日本エスリード。
ボーラッ君は、ウッドフレンズ、日本レップ(S安)、エムジーホーム、プロジェ、明豊エンタープライズ、ランド、グローバル住販、原弘産。
アルデもプロパも後場がんばって、ボーラッ君を逃れました。てか、アルデは昨日寄らずのS高だったのに今朝はいきなり売り気配ですからね。
さすがっていうか。

IRネタもEDINETネタも時にないです。

いつものその2
東邦グロ、4円、変わらず
テークス、31円、1円安
サニーサイド、売買不成立、(850円)
グリー、4060円、170円安
レイテックス、62円、変わらず
こちらも好転しませんね。

すんまそん。すごーく眠いんです。
PCのお引越しがなかなか進まないんです。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« なんか揺れますた 何事かありけむ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。