Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



いっぱい書くことがあったような気がするんだけど、どうでも良くなってきた。
ダウは結局300ドルほどしか下げなかったわけですが、またあれかね、月曜日になると、円が上がってくるのかね。
なんか日本ばっかり割り食ってる気がしますが。
妙な金融商品まみれのアメリカは、根本的な問題を解決しないまま、次は利下げで誤魔化すんだろうかね。
気持ちよく一日で1000ドルぐらい下げちゃえばいいのにね。わら

あ、それから、不思議にまだ生きてる総和地所は前にも書いたとおり、増資する予定です。全部行くと発行済み株式総数が4倍近くになります。
それで行使価格が2800円なんですが、このところ上げまくってます。
このままだと行使されそうな雰囲気だけど、株主も悲惨だね。
11月6日に行使の予定なんですが、株価が2800円よりずっと下だと増資を引き受けてくれないわけですよね、普通。
なので上げざるを得ない。
株主的には、行使されないと潰れる、でも行使されれば株券ジャブジャブ。
4倍ですからね。それでも1億6650万円しかはいらない。
(行使されても潰れるかもしれないわけで)
んで、ここのところ上がってるのは誰が買ってるのかと。
会社には金がないよねえ。自社株買いはやってない。
社長とかはわからんけどさ。
もしもホルダーがさらに買ってるとしたら、なんともねえ。
泣けてくる話だなあ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 不動産ファンド 自宅のネット... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。