Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



すっかり眠ってますた。
ぐっすり眠ったおかげですかね、妙に調子がいいです。

いつものその1
ケネ、16070円、200円安
リサ、38700円、550円安
レーサム、26000円、400円安
アセマネ、8200円、30円安
じみ~。

本日の(というか、もう昨日ですが)、爆上げ君は、エー・ディー・ワークス、シノケン、日本パーキング、アーバンライフ。
ボーラッコは、なし。

IRは、けっこう出てまして、
レーサムは3Q決算。黒字が少し増えてます。
東栄住宅は、利益倍増の上方修正で、期末増配予想。
陽光都市は、やや下方。
プロジェは、1Q決算。わずかに黒字。
三栄建築設計は、3Q決算出して、期末増配。

いつものその2
東邦グロ、2円、1円高
テークス、23円、変わらず
サニーサイド、売買不成立(691円)
グリー、6270円、260円安
レイテックス、35円、3円安
グリーがずいぶん下がってます。
東邦グロは戻しました。やはり昨日は新株ドサーッだったのかと思いますが、しかし、まだ、全部は売り切ってないのではないかと。

ダウナスのほうは、えらく地味に展開してますね。しかし、この30分ほどわずかに上げ気味ではないかと。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« またずいぶん... オランダは最... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。