Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



一応、メディアの人間やテレビなどに出て政治を騙る人など。
最近、そんなに多くないんですね。
主な大手メディアは、日経と読売とテレ朝が1回ずつ。
しかしテレ朝ってあほでしょ?
早河って安倍から電話来ると嬉しそうにするらしいですよ。犬か。
現場が頑張っても経営陣がアホだときついでしょ。

6月1日ですが、これは須田慎一郎の番組ですね。
「そこまで~」で前川氏のデマ飛ばしたやつ。

首相動静
6月12日
日本経済新聞社の芹川洋一論説主幹、内山清行政治部長と会食。

6月1日
7時49分、東京・有楽町のニッポン放送。報道番組の収録

5月29日
読売新聞東京本社の田中隆之編集局総務、前木理一郎政治部長らと会食。

5月24日
テレビ朝日の早河洋会長、篠塚浩報道局長と食事。

5月22日
公邸。細谷雄一慶大教授、国際政治学者の三浦瑠麗氏らと食事。

5月21日
俳優の津川雅彦氏らと会食

この中で目立ったのは、三浦瑠麗でしたね。
もともとそういうやつだとはいえ、かなり露骨にアベ擁護していました。
形式的には論点を整理して「両論併記」しているように見せつつ、並べる両論が実際の議論になっているものと違うというなかなかシュールな世界を作り出していましたが、実はアホで中身がわかっていないだけではないかとの声も上がっていますね。

それはともかく、18日はポールマッカートニーの誕生日だったので、ちょっと遅くなりましたが特集。

Wings - Give Ireland back to the Irish
全力で音楽に政治を持ち込んでますが。しかも、主張が直球ど真ん中。

Wings - Mary had a little lamb
子羊。

そのまま1975年ごろ
Wings - Listen To What The Man Said

Wings - Silly Love Songs

Wings - Mull Of Kintyre
とにかくイギリスではバカ売れ。
ヨーロッパだいたい大ヒットかな。
アメリカでは全然で、日本では普通。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« アベ一味が防... 「~に政治を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。