Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



夜になるにつれて異様に体がだるくなってきて、これはもうゆっくりと体を休めるしかないということで、サボります。
なんだかすごく怠いんですね。風邪の初期症状でもここまで怠くはない感じがしますが。

岸田はすでに結構ながくやってますが、アメポチを極めることでかなりの長期政権になりそうな雰囲気が出てきていますね。

エルトン・ジョンの’Goodbye Yellow Brick Road”のあとの3つのアルバムを。(グレーテストヒットは除く)
Elton John - Caribou
プレイリストです。

Captain Fantastic And The Brown Dirt Cowboy

Elton John - Rock of the Westies


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« でかいだけの... やっちまった »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ライムンド)
2024-03-26 07:05:24
昔、中曽根総理が日本列島を「浮沈空母」にして、とか言って従米発言をしていました。その頃から何か質的に変わったとは思えなくて、もっとやばくなっている気がします。政倫審さえ出ずちょろっと会見して「ばか野郎」、竹田何某はまるで何かの踏絵を踏むかのように、又は、そでにしないでねと縋りつくように「裏金問題は騒ぐほどのことでない」と発言。
 
 
 
慰安婦を集めた中曽根ですからね (Stravinspy)
2024-03-27 01:06:41
保身のために愛国者ぶってアメリカ様に媚びへつらうしかなかったのでしょうね。
そして小泉も安倍も岸田もそれ。というかよりひどくなっていますね。日本で無能な政治家が長期政権を目指すにはアメポチしかないんですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。