Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



毎度です。
もうずっとお父さんが帰ってこないわけで、この企画自体、意味があるのかどうかはなはだ疑問ですけども。

ええと、1月の動きとしては、なんといってもプロパストなわけですが、順位も上げようがないんですよね。
まあ、アルデとプロパはどっちでもいいかって感じですかね。

あと、2月に決算発表のところは、有力どころは少ないですが、総数は多いです。
ダヴィ、ウィル、アーバンライフ、サンシティが本決算、
CRE、セイクレスト、シノケン、エムジー、日本商業開発、フージャース、レオパレスが3Qの発表です。

ウィル、サンシティはすでに修正を発表。アーバンライフも発表してますが、確定後ではないので少しずれるかも。というかそもそも大雑把な数字なのでずれるでしょう。
本決算なのにまだ業績予想の修正をまったく出していないのはダヴィですね。大幅下方になるのは間違いないんですが、いつどのように出しますかね。

あとは、総和地所がついにリミットの2月です。決算の発表はおそらく4月でしょうけど、
まあ、上場廃止基準がどんどん緩くなっているのでわからないけどね。はげわら

フージャースはここでよければ外しますね。

2月の出走馬
1枠1番:アルデプロ
2枠2番:プロパスト
2枠3番:総和地所
3枠4番:原弘産
3枠5番:ランド
4枠6番:ダヴィンチホールディングス
4枠7番:セイクレスト
5枠8番:CRE
5枠9番:エムジーホーム
6枠10番:ゼクス
6枠11番:ウィル
6枠12番:シノケングループ
7枠13番:日本商業開発
7枠14番:サンシティ
7枠15番:明豊エンタープライズ
8枠16番:レオパレス
8枠17番:アーバンライフ
8枠18番:フージャースコーポレーション

順番も大きな変更はありません。

あ、「母べえ」の音楽ですけど、バッハのBWV792だと思われますが、テンポが通常の演奏に比べて著しく遅いのでなんかピンと来ないと。

ついでにエンディングの曲(女性があ~ってやってたやつ)は
J S Bach - bwv 639 - Dinu Lipatti
これですた。
タルコフスキーのソラリスで使われてた曲です。
おいらのMIDIもあるけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日もおかし... 無事に2月を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。