Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



ドルが87円台半ば、ユーロが113円台後半ですね。
ユーロのこの水準は久しぶりではないかと。

いつものその1
ケネ、15720円、10円安
リサ、37750円、100円高
レーサム、23500円、320円高
アセマネ、8870円、40円安
ここ地味ですね。

本日の爆上げ君は、セイクレスト(S高比例)、EMCOM。この2つは異常な上がりかたでしたが、他は地味。
ボーラッコは、なしでした。

IRですが、ケネが、伊藤忠商事株式会社に対する第三者割当による新株式発行に係る払込金額等の決定についてのお知らせ、ってのを出してます。
あとアルデが、第三者割当による優先株式の割当先の変更及び募集事項の決定に関するお知らせ、ってのを出してます。
タイトル長い。

いつものその2
東邦グロ、1円、変わらず
テークス、21円、変わらず
サニーサイド、売買不成立(649円)
グリー、7960円、130円安
レイテックス、30円、1円安
こっちも地味。
考えてみるとテークスは、一昨年の商号変更にあわせた第3者割り当てのときの怪しい展開がきっかけで、ここに入れるようになったんですが、あれって逮捕者出たわけで、おおよそ決着がついてるんですよね。
不動産お父さんレース同様に、もうあまり意味がなくなって来てますが、どうしよう。
まあ、Y社長がお咎めなしってのがなんか納得行かないですが。
関係ないはずないと思うけどね。
レイテックスはもう時期なにかあるかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 地味に上 ぐわ~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。