不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています
Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



民団が、慰安婦像の撤去を求めたそうです。
まあこれでネトウヨ様たちは大喜びですが。
ネトウヨにとっては「中立」な産経の記事を見てみましょうか。
kkk
韓国民団が慰安婦像撤去求める 「在日同胞は息を殺して生活」
ほお。
「在日同胞は息を殺して生活」
慰安婦像は韓国の民間団体が設置したものです。
なぜ日本に住む韓国人の人たちが、息を殺して生活しなければいけないのでしょうか。
誰がそんなふうにしているのでしょうか。
「在日同胞は息を殺して生活」って、変ですよね。
日本に住むということは、そういうことなんですか?
この国はどんな国なんですか?北朝鮮ですか?

日本のレイシストが圧力かけまくっているということですよね。
さすがですね。世界的に見て恥ずかしい現象ですよね。
さて、慰安婦像が「合意破りだ―」と騒ぐアホなアイコクシャ様がいらっしゃいますが、
ここでネトウヨが「中立だ」とみなす産経新聞の記事を見てみましょう。
KKK
「朝日新聞が『捏造』を報道」「20万人も混同」…政府が国連委でようやく反論
おやおやおや。去年の記事ですよ。日本政府が国連で蒸し返してますね。
これは合意破りではないですか。最悪ですね。政府がですよ。
しかも朝日のせいにしている(爆)
合意を破ったのが日本政府だということがわかりました。

さて、それで「在日同胞は息を殺して生活」しなければならない理由はなんでしょうか。
日本は差別が酷いからですよね。
世界的に見て差別大国だからですよね。
そりゃトランプとは親和性が高いでしょうね。

合意を破ったのは日本政府なのに、
「在日同胞は息を殺して生活」
傲慢な差別大国ですね。
レイシストが黙ればいいと思うんだがね。
あるいは、呼吸やめるとか。

政党でも日本のこころを大切にする党だの日本第一党だの、差別してるだけだからね。
<日本=差別>ってことだよね。

今回は一九七〇年ごろの「ごろ」にします。
Say It Loud, I'm Black And I'm Proud
こういうのは、日本では難しそうだぬ。
つまりこの国は50年ぐらいは遅れているということだね。

Power To The People

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 「ニュース女... ドゥテルテ「... »
 
コメント
 
 
 
リベラる (cpd )
2017-01-16 21:02:01
 差別だけは決して批判せず、死守するのが日本人なんでしょうね。ちょっとした小競り合いがあっても、猫型ロボットがぽっけからパカパパッパーと出してくれる便利な道具が日本人にとっての差別で、丸く収まって仲良しです。日本人同士ですから。そして、ここは日本ですから、「リベラル」がとっても差別に「寛容」です。寛容な社会のために差別はだめというリベラルで国際的な常識は通じません、だって日本ですから。
 差別の心という政党は判りやすくネトウヨで、主な目的は韓国ガ〜。差別第一党のほうは、ちょっとした程度の違いですけれど「在日」と「」ガ〜のようです。こっちの支持者は安倍政権を攻撃(笑)する反権力(笑)だったりするわけですが、それは日本が足りないゾ〜ってことのようです。
※安倍や日本会議などを「在日」「」してほんとにやっています。そして、安倍や日本会議や日本第一党などを「在日」「」認定する更に上行くレイシストまでいます。日本人同士であっても腹に据えかねれば得意の認定ってことです。的をブレされてしまって迷惑ですょ…、それが目的なんだろうけれど。

 敢えて、ちゃんとリベラルやりましょうよと言いたくなります。

 
 
 
リベラルじゃないですからね (stravinspy)
2017-01-17 02:37:28
東浩紀とか、ただの日和見主義者ですからね。
SEALDsデモにもケチつけていたらしいですが。
その手のデモにケチつけるのはどう見てもリベラルではないし、一方で在特デモにはケチつけない。
在特会と仲良しでしきしま会が選対に入っている小池を支持するというどうしようもないやつですし。

陰謀系もリベラル名乗っているのかな。ほとんどリムッてしまったのでよくわからなくなりました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。