上砂理佳のうぐいす日記

銀座中央ギャラリー「10×10版画展」は無事終了。お越しいただいた皆様、ありがとうございました★

10×10版画展2024★

2024-04-01 | お知らせ
昨年も参加した銀座中央ギャラリーの「10×10版画展」に出品しています。
本日4月1日(月)~7日(日)まで。
12~19時 最終日は16時までです。
詳細は銀座中央ギャラリーのホームページをご覧下さい(ちょっと今リンクが貼れず)。

スペインのカダケスのミニ版画展のような、10cm四方の作品の版画展です。
1作家につき4枚シリーズで展示します。
今年は作家が70人?とかでめちゃくちゃ多い!
その中でお気に入りを探して下さい。
銀座中央ギャラリー、私も昨年初めて行きましたが、レトロで妖しげで、面白い。。。
ビルにはいくつかのギャラリーが入っていて展覧会をやってますので、ハシゴして楽しめます。
ミニ版画は即売で、私は新作です。
トランプ、花、鳥がモチーフです。
入院直前に放り込んできて助かった~(*・∀・*)!
東京の方は覗いてみてね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道マニア必見★ | トップ | 激急ぎ!の手術後★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿