上砂理佳のうぐいす日記

「夏への扉」展では暑い中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!★

冷やし中華はじめました★

2017-06-16 | うぐいすよもやま日記
…じゃなくて、冷製スパゲッティとアイスココア作りました。そんな季節です。

「共謀罪」法成立しました。
自民党に票を入れ続ける日本国民が、導いた結果。だからデモをやっても、覆りません。
次の選挙でひっくり返して、法廃止にもっていく。本気で望むのであれば。
公明党と東京の維新が、自民党と組してしまったのが痛い。
結局、「自分たちが選んだ人」が、自分たちの乗る船の舵取りをしてるわけだから、選挙に行かない人は船から降りてくれ。乗る資格ないよ★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大輔さんがAスタに★ | トップ | これもアジサイ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿