上砂理佳のうぐいす日記

★6/14(水)から27(火)まで埼玉県川越丸広別館2階グラフィックステーションにて銅版画の特集展示をしてもらってます★

これもアジサイ★

2017-06-18 | うぐいすよもやま日記
知人宅で咲いていたのですが「ダンシング・クィーン」と書いてありました。でもネットで調べたら「ダンシング・パーティー」とありますよ。どっちなんだ(笑)。
花火みたいでとてもアジサイに見えないのですが、アジサイ仲間だそう。華やかでいいですね。とても人気があるそうです。
梅雨に入っても全然雨が降らず、田んぼの水が心配です★
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷やし中華はじめました★ | トップ | キャンドルナイト★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む