上砂理佳のうぐいす日記

★6/14(水)から27(火)まで埼玉県川越丸広別館2階グラフィックステーションにて銅版画の特集展示をしてもらってます★

大輔さんがAスタに★

2017-06-14 | 大ちゃんたら大ちゃんたら
先日、鶴瓶氏の「A-studio」に大ちゃん出てましたあ。D友さん情報ありがとう。
ひところより、お顔が引き締まってる感じします。彼はすぐ顔に出るんです(笑)。

なんか、日テレ系のZEROでは「かっこいい高橋大輔氏」で通してもらってるのに、TBSはいつもイジられますね。
甘えん坊でダメダメ大輔の部分ばかりクローズアップされるという。いや可愛いからいいんですけどね(笑)。
この間のぴったんこカンカンだっけ?安住アナと東京をウロウロする番組、ただの「酒飲みのオッサン」やんって突っ込んでました(笑)。
大ちゃんね。けっこうお酒好き。ワケわかんなくなるまで飲むこともあるけど、ご陽気に踊るタイプだから許せる(笑)。でも甘いものも好き。そして好き嫌いも細かい。
「フライドポテテトは好きだけど、肉じゃがに入ってるじゃがいもは駄目」とか。どんだけ面倒な男やねん(笑)。
膝の大けがの時のリハビリで、2週間家出しちゃった件、まだまだ引っ張られるんですね。
18歳の時も下宿してたコーチの家から逃亡してるんですが、当時はお金も無いから1晩で帰ってきたはず。
でも今度はお金持ってる大人だもんね…私らファンは知る由も無かったけど、ほんと周りの人からしたら、「もしかして自殺とか…」心配しますよね。根が真面目で繊細な人だから、思いつめたら…。
でもちゃんと帰ってきて、復活してメダル獲ったんだから、やっぱり並みの人じゃないんだなあ。そんなに意志が弱かったら、第一線で活躍できませんもんね。今こうして全部笑い話に出来て、ありがたいなあ。
鶴瓶氏は茶化しておきながら、ちゃんと最後に彼の真価に言及してくれて、ファンもファンでない人も楽しめる30分でした♪

5月の歌舞伎とフィギュアのコラボ公演も、とても好評だったようで、やっぱり見に行けばよかったかな。でもとりあえず日テレさんあたりでTV放映してください!そして来年は大阪公演もやってください~。
16日からはスケート靴をダンスシューズに変えて、舞台での「踊る大輔」公演がスタートします→LOVE ON THE FLOOR
これは去年みたいにCSで放映してくれそう。
大ちゃん、関大スケート部の監督は織田君に譲って、やっぱりエンタメの世界でやりたかったんだろなあ。
「まだ何がやりたいのかわからない」と言ってるけど、「仕事のオファーが来る人」の状態を維持してるだけでも、大変な努力だと思います★
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初トマト★ | トップ | 冷やし中華はじめました★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む