上砂理佳のうぐいす日記

銀座中央ギャラリー「10×10版画展」は無事終了。お越しいただいた皆様、ありがとうございました★

入院しました★

2024-03-28 | うぐいすよもやま日記
「化け猫!!?」
。。。じゃないですよ。
岩合光昭さんの「世界猫歩き」です。
私は今日から入院することになり、なぜか「ちょっといい部屋」に入れてもらいました(そこしか空いてなかったそう)。
目の前がJRの操車場で、鉄道ファンなら垂涎ものの光景です。
途切れることなくいろんな列車が行き交います。

初日は内視鏡検査でした。
恐怖!でしたがなんとか乗り切りましたの。
てか麻酔がまったく効かず、シュールな絵が岡本太郎ばりに脳裏をめぐりました。
麻酔効かないって、アリ?

帰ってきて猫の姿を見ていると、癒されますね~★
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界フィギュアと私の嵐★ | トップ | 鉄道マニア必見★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿