『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

今夜は藤が丘食堂の鶏肉

2024年05月04日 16時21分54秒 | Weblog
午後3時から日本史の授業。



橋本ドクターが藤が丘食堂で鶏肉を大量に買ってくる。今夜は炭火焼で、これまた大量の煙にまかれることになる。始めれば生徒を向こうの教室に移動させなければならない。
まあ、午後9時半あたらから始まると思います。ドクターに何か聞きたい人はどうぞ。塾関係者も大歓迎です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋本ドクターと深夜まで | トップ | 始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事