『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

遅いぞ武蔵

2012年04月30日 23時28分08秒 | 卒業生

あまり眠らなかったが午後から甚ちゃん(6期生相当・県職員)が姿を見せる。二人であれこれと話しながらビールを飲み始める。だって甚ちゃん、うまそうに飲むからね。

いつしか4本空けて少し仮眠と考えてたら、矢継ぎ早に生徒がやって来るのでその間隙もなく最前線に出ずっぱり。いつしか甚ちゃんは帰り、入れ替わるように村瀬(13期生・オービック)登場。

あい(23期生・三重大学教育学部1年)が弁当を持ってくる。「これは私がつくってあげたんだから・・・ちゃんとブログに書いておいてよ」

・・・ということで、載っけておく。

そうこうしているうちに谷(6期生・ユニバーサル造船)がやって来て FACE BOOK について村瀬のレクチャーを受けている。

そうそう、俺が友達申請した谷君は谷でした・・・安堵しきり。

それにしてもやね、晩飯食ったら行くって言ってた隆哉(13騎士絵・ホンダ)はどこにおるねん! あと一人・・・なんやけどな。

クリックのほう、ほんまに頼んます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また・・・なん? | トップ | 太郎からの連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

卒業生」カテゴリの最新記事