『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

高1の夏の2枚目

2017年07月06日 06時10分26秒 | 塾の風景

3時間ほど眠って目覚める・・・昨夜ほどではないが今夜も暑かった。

それでも大慈のミス7に気分よくしてキーボードを打ち出す・・・今しがた語法ではなく英単語と熟語中心の2枚目が完成。生徒のやる気にほだされてついつい無理してしまう、ここ30年ほどずっとだ。その間にへこんだ回数は数知れず、それでも今度こそはと思いつつ身体を引きずるわけだ。

昨夜の最期の写真・・・少しずつリズムがついてきたが、それでももう少し速く。

 

今日は青色申告で津市街へ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から格段と夏 | トップ | やっと起き上がれる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大慈母)
2017-07-07 19:42:13
今日は勝手ながらお休みさせていただきます🙇‍♀️
明日、いただいてる分のプリントをすると言っておりました。
部活から戻り次第連れて行きます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事