『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

やっと起き上がれる

2017年07月06日 20時56分36秒 | 塾の風景

あまりにくしゃみと鼻水がはげしく、青色申告会でもプリウスの中で寝ていた。家に戻ってやはり寝ていたが、あまりにひどく午後3時に病院へ行ったら休みだった・・・今日は木曜日か。

塾へ行っても体調は相変わらずスラムに沈んだ。覚醒は午後7時・・・

さっそく始まる諮問試験、日本史。

そして夏の風物詩、15枚の英作文の1枚目を解説する。

本棚の向こう側、新しい英語の模試が配られる。解説は土曜日にしたら模試だとか・・・日曜日の午後1時くらいから解説。

これで日曜日は俺の英語のあとに午後3時から地理、今回は洸太(浪人)担当の2年前のプレセンター。午後5時から吉川先生だっけ・・・今週は休みだったんじゃないか。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高1の夏の2枚目 | トップ | 夜が進んでいく »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リスニング吉川)
2017-07-06 21:34:15
今週末7月8日(日)は、下記の吉川の授業全てお休みです♪
・5pm〜6:30pm/センター対策リスニング
・6:45pm〜7:45pm/中3リスニング
次回は15日(日)の通常の時間帯です。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事